読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オルペミの日記

鍼灸・日本語教師・放送大学。大人になってからの学問の道。

MENU

久しぶり!

ずっと更新してませんでした。

その間に変わったことといえば…


1.センセイに「好き」をすっ飛ばして「結婚したいです」と告白して、「俺は結婚したくない!」ときれいサッパリとフラれた。


2.センセイに灸治療した。


3.鍼灸の勉強会に参加して、いろいろな人と知り合った。


4.解剖の試験が赤点じゃなかった!でも丸暗記だから何にも理解してないよ…。


5.日本語教師を辞めることになりそう。


6.気になる男の子をデートに誘ってみた。デートするの一年ぶりだった。隙がなくて、難攻不落だった…。どうやって口説いたらいいの。


という感じ。


やはり、鍼灸の勉強と日本語教師の両立は難しいです。

暗記は毎日やりたいけれど、日本語教師は毎日授業準備が必要。

これからを考えたら、辞めるしかないなあ、と思います。


あと、3年生になったら恋愛する余裕がないだろうな〜って思って、自分からデートに誘ってみた。これから何か発展したらいいなって思う…。


ずっとセンセイに片思いだったけど、それがきっかけで好きになった鍼灸だけど、フラれても鍼灸が好きだなって感じてます。