読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オルペミの日記

鍼灸・日本語教師・放送大学。大人になってからの学問の道。

MENU

遠出

日常の日記

センセイは、ほとんど歩かない。

だから、センセイのウチや鍼灸院の周りで会う。

 

今日は、不動産屋で契約したから、遠出した。といっても1時間以内。

 

私がお腹が空いてイライラしていたから、一緒にご飯も食べてくれた。

ベトナムのフォーとか生春巻きを食べた。他にもあったけど、料理名がわからない。

さわやかな味だった。

 

帰りがけに、カキ氷を食べたいと思って誘ったら、珍しく付き合ってくれた。

コメダのカキ氷は、大きすぎて、幸せすぎる。

 

新しい生活の始まりに、不安でいっぱい。

センセイは、楽しそうだった。

自炊をして健康的な生活にしたいらしい。私も一緒に食べるのかな?