読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オルペミの日記

鍼灸・日本語教師・放送大学。大人になってからの学問の道。

MENU

テストが終わりました

日常の日記

正確に言うと木曜日に終わりました。

はじめはブログ更新を止めなくてもいいような気がしたけど、ユーリオさんのブログを見て真似をしました。

やさしい問題が多かったです。

でも解剖学の骨の名前がぜんぜん覚えられていませんでした。多分、赤点…。勉強のやり方を変えなきゃいけないなぁ、と痛感。

 

それから、センセイとルームシェアすることになりました。

わたしは、誰かがいれば怠けないのでちょうどいいと思います。

引っ越しとかで、また忙しくなりそうです。