
オルペミの日記

鍼灸・日本語教師・放送大学。大人になってからの学問の道。

MENU

名前募集バーガー

日常の日記

マクドナルドの名無しのハンバーガーを食べた。390円。セットは690円。
名前を公募で決まるキャンペーンがある。

f:id:olpemi:20160201003346j:image

ポテトはクリーミー、玉ねぎはあめ色で深みのある味だった。
ポテトも玉ねぎも、マクドナルドではよくある材料だけど、調理方法が今までとは違う。
そして、ビックマックみたいにパンは3枚だけど、思ったより軽い。
ペロリと食べてしまった。
これは、レギュラーメニューになるんだろうか?

そして、またチョコポテトも食べてしまった。クセになる。

ポテト。

f:id:olpemi:20160201003544j:image

ダブルチョコソース。

f:id:olpemi:20160201003558j:image

見た目なんて気にしない!

f:id:olpemi:20160201003644j:image

名前募集バーガーは、おいしい。でも、味もコスパもチキチーの方が勝っていると思う。