
オルペミの日記

鍼灸・日本語教師・放送大学。大人になってからの学問の道。

MENU

シェアハウス

鍼灸 鍼灸-鍼灸院にて
水曜日も、夜に鍼をしてもらうことにした。
水曜日のアルバイトと木曜日の日本語学校を休みにした。
授業準備をゆっくりできるし、リフレッシュできた。結局仕事してるんだけど。
準備万端だと、授業も楽なのだ。
3月末まで、このペースを守りたい。

先生から、引越ししようと思っているんだけど、君の更新はいつ?と聞かれた。

同棲の意味はない…と思う。
前に、半ば冗談で一部屋貸して、とお願いしていた。

今、はやりのシェアハウスというやつだと思う。
誰かと暮らせば、さびしさはなくなるだろうな。
ストレスも増えるかな?

栄養不足だと治りが悪いよ、と言われて市販のビタミン剤ももらった。
食生活も見直さなきゃ。