
オルペミの日記

鍼灸・日本語教師・放送大学。大人になってからの学問の道。

MENU

ゲッターズ飯田の占い

日常の日記 鍼灸 鍼灸-鍼灸院にて
土曜日に鍼をしてもらった。
肩から脚にかけて左と右に分けて。

鍼をさして左右とも40分ずつ待つ。
先生は、謎のおもしろ動画を見ていた。
身体が熱くなり耐えきれなくなる。
ガマン、ガマン。

がまんできなくて、唸ったり歌ったり。

脚も、本数を増やしたらしい。
先生は、たくさん鍼(先生にとっては適量の鍼)をすると満足そうだ。

うちに帰って寝ようとしても、背中が痛くて寝れなかった。

それで、ゲッターズ飯田さんの占いをやってみた。
この方の占いは、元気になる。

私は今年、転職しちゃダメらしい。転職は避けられないんだけどなぁ。
楽しいことは、たくさんあるみたい。単純だから期待しちゃう。
恋愛は、悪くないけど、結婚につながらないらしい。じゃ、めんどくさいから、いいや…という気持ちになるな。

私はタロット占いを勉強していたときがあったけど、占いは、結果も大切だけど伝え方が一番大切だと思う。

ゲッターズ飯田さん、一度お会いしたい。

明け方、安心したからなのか、眠りについたのであった…。