
オルペミの日記

鍼灸・日本語教師・放送大学。大人になってからの学問の道。

MENU

久しぶりに絵を描く

日常の日記
ビールを飲みたい気分だった。
でも禁酒中だからビールの代わりにシール買った。
また…また…シールを買っちゃった。
生ビール1杯分…。

f:id:olpemi:20151223004647j:image

もう、これ以上買わないように、手帳に絵を描こう。
なんだか、どっかで見たことあるような絵を想像で書いてみた。

f:id:olpemi:20151223004819j:image

猿のところに2006とあるけど、2016と書いたつもりだった。寝ぼけてる。

ついでに、こういうハンコが欲しいというものも描いてみました。
ペットボトルが、よく分からない。

f:id:olpemi:20151223010118j:image

どっかで見たことあるような絵描くなら、シールのほうが楽だけど、自分らしい絵を書けるようになりたいなぁ。

おやすみなさい。