
オルペミの日記

鍼灸・日本語教師・放送大学。大人になってからの学問の道。

MENU

サンタさんへ

今週のお題

 お弁当を作りたいのでほしいです・・・・。

お弁当と常備菜のコシラエ帖:腹ごしらえと下ごしらえ日記

お弁当と常備菜のコシラエ帖:腹ごしらえと下ごしらえ日記

 

 

クックパッドで十分かもしれないです。

でも本を読むとやる気がでると思うんです。

最近、本屋さんに行くと立ち読みしては悩んで買わずにいます。

自分で買うのはちょっと悩むけど、もらうとうれしいもの、ありますよね。

 コーヒーメーカーとかも。朝起きるのが楽しみになりそう。

 

以前、 ホームベーカリーがほしいと書きましたが、その熱も冷めてきました。

今は忙しいしストレスも多くて、やっぱり余裕がないのです。

 

olpemi.hatenablog.com

 

本当の願いは、時間と安らぎかもしれません。

ぐだぐだと書きました。

サンタさん、どうぞよろしく・・・。

 

お題「サンタさん、これください」

お題スロット