
オルペミの日記

鍼灸・日本語教師・放送大学。大人になってからの学問の道。

MENU

またシール買っちゃった。

日常の日記
手帳の表紙にしたいシールを見つけて、買ってしまいました。
チーズのシールに一目惚れして気が付いたら3枚も手に持っていました。
 
f:id:olpemi:20151214233611j:image
 
さっそく紙に貼ります。A4サイズの長い辺を少し切るとちょうどいい長さです。
・・・紙の端を切るのを失敗したのでマスキングテープを貼りました。
 
 
f:id:olpemi:20151214233749j:image
 
f:id:olpemi:20151214234055j:image
 
裏がさびしい感じがしたので、チーズのシールをさらに貼りました。
コーヒーショップなのか。
チーズ屋なのか。
 
f:id:olpemi:20151214234711j:image
 
違う手帳を買ったみたいになりました。
転写シールは、でこぼこしなくていい感じ。
 
日本語教師として働くようになってから、英語も知らないで英語のものを持つのを抵抗がありました。英語が母国語じゃなくても、英語ができる学生は多いです。その英語が間違っているのかどうか分からず身につける勇気がありませんでした。
3月で日本語教師も辞めるから、こんな手帳にしたい!という欲望のままシールを貼りました。
 
満足、満足。
でも、前のは前ので気にっているから、捨てられない。

 こうやって物が増えていきます。

 

※前の手帳カバーの記事です。

olpemi.hatenablog.com