読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オルペミの日記

鍼灸・日本語教師・放送大学。大人になってからの学問の道。

MENU

来年の予定を書いてみた

日常の日記
f:id:olpemi:20151208080153j:image

昨日、眠れなくて来年4月からの予定を書いてみました。
4月以降の仕事が決まってないので真ん中が白いです。
ゴミの日のスタンプを買うのは、めんどうになり、手書きで書いてみました。…いきなり書き間違えました。授業で前に使ったマスキングテープを貼ってごまかしました。細かいことは気にしません。

夕方は専門学校へ行く予定です。
書いてみるとアルバイトを2つやっても、今より余裕があることが分かります。
毎日、お弁当作れそうです。
あたりまえですが、日本語教師を辞めると、睡眠時間が確保できますね。
今日も5時半に起きて準備しました。
あと4か月!
がんばろう。