読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オルペミの日記

鍼灸・日本語教師・放送大学。大人になってからの学問の道。

MENU

国試の勉強方法を教わりました。

鍼灸 鍼灸-鍼灸院にて

毎週、センセイに鍼をしてもらっています。

昨日は、お弁当を作って行きました。

先週、野菜が食べたいと行っていたので、野菜多めのお弁当にしました。

炊き込みごはんのおにぎり

ジャーマンポテト

筑前

ネギ入り卵焼き

野菜のささみロール

 

「なんで野菜ばっかりなの?」

と言われてしまった…。

野菜の気分じゃなかったみたい。

でも、全部食べてもらえてうれしかったです。

 

少し休んでから、脚に鍼をしてもらいました。

痛いだけではなく、正座をしたときのような痺れを感じたり、気持ち良さを感じたりします。

 

終わってから、将来の話とかを話しました。それから帰ろうとしたところで、センセイの友だちに偶然会いました。

それで、その方から国試の勉強方法を教わりました。まだまだ、ずっと先の話です…。でも、2回くらいしか会ってない私に、ありがたいことでした。

とてもうれしかったです。