読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オルペミの日記

鍼灸・日本語教師・放送大学。大人になってからの学問の道。

MENU

専門学校の合格の知らせ

鍼灸 鍼灸-専門学校

合格の知らせが来る前に、先生と久しぶりに外食をしました。

厚切りのサムギョプサル!

とても美味しかったです。

先生は「合格おめでとう」と本気なんだか冗談なんだか分からない口調で笑いました。

私は、まだ、分からない…と弱気でした。

 

そして翌日、速達で届きました。

うれしくて、うちに帰ったばかりだというのに先生のところに行きました。

2度目のお祝いはワインでした。すぐに酔い潰れました。1週間で2回もお酒を飲むのは久しぶりで、ダメージが強かったです(笑)

 

やはり夜間の専科は人気がないのだと思います。

なにより、就職先が決まっていることが、いい結果を生んだと思います。

全ては、先生のおかげです。

とにかく、ホッとしました。

 

あとは、入学金などの振込が必要です。国のローンを利用するので、ちょっと手前と時間がかかります。

早く振込を終えたいです…。